そのまんまチラシ

homeに戻る
このサイ トを見るに当たっての注意事項(Q&A形式)

Q
秋田県のチラシは全部掲載されていますか。

A
このサイトには毎日の新聞に入ってくるチラシを そのまんま掲載しております。
ただし、秋田県に配られる各新聞社の折り込み広告が必ず全部掲載されるものではあり ません。



Q
 画像が出ない(全部表示されるまで時間がかかる)の ですがどうし てですか。

A
チラシの文字をできるだけ見えるようにするために画像容量を 500KB〜1MB位までにしてあります。
ダイアルアップ、もしくはADSLでも距離の遠い方はご注意下さい。もし、パソコン 等に障害が起こってもサイト管理者は一切責任を負いません。



Q
文字がつぶれて見えないのですが、どうしてでしょう か。

A
画像一枚を500KB〜1MB位にしてあり ます。
ほとんどをスキャナで読み取っていますので、もともとの文字が極端に小さい場合つぶれてしまう場合があります。



Q
 広告の内容について問い合わせしたいのですが。

A
このサイトはチラシをそのまんま掲載しているだけですの で、内容についてのお問い合わせにはお答えできません。
チラシの内容についてのお問い合わせは各広告主にお願い致します。




topへ戻る
Copyright (C) 2006 Web Infomation Service. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system